気ままなblog

アクセスカウンタ

zoom RSS カワセミ

<<   作成日時 : 2017/03/16 15:46   >>

トラックバック 0 / コメント 16

一月の終わり頃、隣町の公園へカワセミを撮りに行ってきました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
色んな姿のカワセミが撮れましたね。
この翡翠色に陽射しが当たった時の素晴らしさは感動します。

まきちゃん
2017/03/16 20:13
この時どなたかいましたか。
お一人で撮影されたのでしょうか。
カワセミは色ですぐわかりますね。飛んでいても。
私も写真載せています。
お暇なときに見てください。
1月22日の日付のところです。
はるる
2017/03/16 20:22
体の大きさのわりにくちばしが長いんですね。
孤高の戦士って感じで佇んで見えます。
コマダム
2017/03/16 22:20
★まきちゃん、

一年振りに行きましたが、
大勢のカメラマンが大きなカメラを構えて、
一緒にお仲間に入れて貰いましたが、
我カメラではこれまでが精いっぱいでした。
しばらくご無沙汰なので、
まきさんの気持玉にリンクできませんでした・・・
ロコ
2017/03/17 11:28
★はるるさん、

主人と出かけましたが、
多くのカメラマンが撮っていて、
一緒にお仲間に入れて貰って、
撮ったものです。
22日のカワセミ、
楽しみに見せて頂きますね〜
ロコ
2017/03/17 11:30
★コマダムさん、

体の割に嘴が長く、
結構大きな魚なども捕まえるのですよ。
孤高の戦士ですか?
ロコ
2017/03/17 11:35
素敵な写真が撮れましたね。
かなり長時間撮影されたのですか。
カワセミは本当に綺麗ですね。
カメさん
2017/03/17 14:14
★カメさん、

10時ごろ出かけ、
お昼まで撮っていたが、
夢中で追っかけているとあっという間で、
もう少し撮っていたかったです。
ロコ
2017/03/17 16:27
こんにちは!
カワセミのいる公園があって良いですね。まだ実物を見たことがありません。
様々な表情のカワセミ素敵です。翡翠色がほんとに綺麗ですね。
eko 
2017/03/17 17:31
おはようございます。
綺麗に撮れましたでしゅねっ
水面に映る赤い色とカワセミ・・・良いなぁ〜
ナイス!…☆
デミ
2017/03/18 08:06
★ekoさん、

カワセミ未だご覧になったことがないですか?
飛ぶ宝石と言われ、
一度見ると取りつかれますよ(笑
ロコ
2017/03/18 11:16
★デミさん、

体調がお悪いところを
わざわざありがとうございました。
鳥撮りはデミさんには適いませんが、
久々に撮れて嬉しかったです。
ロコ
2017/03/18 11:18
カワセミのいろんな表情を見事に撮られましたね。
近頃ちっとも姿を見せてくれなくて。。。
憧れのカワちゃんの素晴らしいお写真にうっとり
見入ってしまいました。
有難うございました。
ぺんぺん
2017/03/18 18:44
★カメさん、

一年振りに出かけ、
久々のカワセミにあったので、
夢中で撮りましたが、
もう少し長く見ていたかったわ〜
又機会があったら行ってみたいと思います。
ロコ
2017/03/19 15:04
カワセミは静かな所で川とか池の近くと聞いています。
近くの川に見られましたが最近は全く気配は感じられません。
小さな枝に軽々と止まり毛づくろいする様子の撮影はナイスショット。
ノンキーハイカーズ
2017/03/20 14:12
★ノンキーハイカーズさん、

水の綺麗な池に生息していますが、
この公園ではとても人馴れしていて、
多くのカメラマンが追いかけて、
それに応えるようにホバリングしてくれ、
とても楽しみなんですよ。
ロコ
2017/03/20 15:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
カワセミ 気ままなblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる