アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「枝垂れ桜」のブログ記事

みんなの「枝垂れ桜」ブログ

タイトル 日 時
将軍桜
将軍桜 昨日ポカポカと温かな春うららかなお日和だったので 近くの樹齢100年と言われるを将軍桜を見学に行ってきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2017/03/31 16:45
将軍桜
将軍桜 桜祭りより一週間前、近くのお寺で枝垂れ桜が満開だと聞いたので、今年初めて行って見ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2016/04/07 15:27
枝垂れ桜
枝垂れ桜 3月の末に友達に六義園の枝垂れ桜のライトアップを撮りに行こうと誘われ、出かけて来た。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2013/04/12 15:53
発表会
発表会 昨日は孫のピアノ発表会があったので、浦和の埼玉会館へみんなで出かけてきた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/03 15:59
健康診断
健康診断 昨年から予約しておいた 健康診断の為に、 健康管理センターまで行った来た。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/27 17:28

トップへ | みんなの「枝垂れ桜」ブログ

気ままなblog 枝垂れ桜のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる