気ままなblog

アクセスカウンタ

zoom RSS シーサイドライン

<<   作成日時 : 2017/05/01 15:31   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

先日妹の旦那が20時間も掛けて大きな手術をするというので、
妹一人では心細いだろうと思い待っている間の話し相手にとお見舞いに行って来ました

横浜→金沢八景→シーサイドラインに乗ると、
外の景色が一変し、海の風景がとても綺麗だったので、車窓から撮ってみました

画像


画像


画像


画像


画像


シーサイドラインを下から見るとこんな感じに見えます。
画像


画像


病院の屋上にはシランが満開でした。
画像


午後から三男坊が会社を早退してきてくれたので、
夕方甥っ子にバトンタッチし帰ってきました。
次の日妹から手術は無事終わり、生還できたと連絡が入りほっとする

明日から故郷信州へ出かけますのでしばらく留守にしますが、
レスが出来ないので気持玉だけにしますので宜しくお願いします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
シーサイドライン 気ままなblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる